進級してお別れした

先程成績発表がありました.

取得単位数が卒業研修着手審査要件を満たしたので無事4月からラボメンとなることとなりました.一安心とともに少し長かったなーととりあえず一段落ですね.来年はソフトウェアテストの研究をすることになりました.初めての研究ワクワクしています.

好きだった人とお別れしました

別に付き合ってたわけではないんですけど、付き合いたいなって頑張っていました.で、その行為を終わりにしました.大学4年生、時間もお金もなくこのまま惰性で行くのも相手に失礼とも思いますし、昨日最後二人で遊んできました.んで朝起きて終わっちゃったなーって実感が湧いてきてなかなかしんどかった.

内定先のカンファレンスのイベント担当

内定先が毎年開催しているビジネスカンファレンスの1室をお借りして何かイベントやろうぜ!のプロジェクトのリーダーとして活動しています.去年は火の車なプロジェクト、まだ何も決まっていませんが11月までも大きなウエイトを占めそうです.お金でないかなー(切実)

バイト

今年から奨学金がないんすよ.去年留年してしまったから.これが非常にパンチ力あって財政難不可避なのでバイトしまくらないといけないのがネック.

総括

次年度は研究室、プロジェクト、バイトの3本建て.忍耐の1年.心折れないで卒業式迎えられるように頑張ろ.あとお酒控えないと.